ドクターが開発したシミ美白対策TOP >

ドクターが開発したシミ美白対策リンク集◆3

肌質 基礎化粧品 EGF FGF

加齢によっておきるターンオーバーの減退が原因で起こる肌のシミ・かさつきなどの様々な肌の悩みが増えてきます。 EGF・FGFの成分の他、肌に良いとされる4大成分がこれらの肌トラブルに効果を発揮します。

シミ スキンケア

30代から気になる顔のシミ。年齢を重ねるごとにシミは大きく濃くなり、そして突然出てきます。メラミンの生成を抑えるだけではなくすでに出来てしまったシミにも浸透型のビタミンで効果的にケアします。

目元 口元 シワ対策 効果

目元・口元のシワは加齢にともなう『表情筋』の衰えが原因です、その衰えた筋肉に働きかける目的のたんぱく質を配合、肌を若返らせさらに潤いのあるバランスの取れた肌へと変えていきます。忙しい毎日でも、しっかりうるおい、ハリと弾力のある仕上がりと、その人気は口コミなどから広がり100万本の販売実績です。

基礎化粧品 トライアルセット

皮膚科(女性外来)などでも奨める基礎化粧品。普段から厚化粧になりがちだった方にもおすすめ。シミなどの肌トラブルやキメも細かく綺麗なお肌を目指すな為にも要チェックです。スッピンでもポイントメイクだけでもよくなるという声も。

目元 口元 シワ

女性にとって目元と口元の気になるシワは年齢を印象つけると言われています。ただ単に保湿をするだけではこれらのシワには対抗できません、洗顔から始まって正しいスキンケアによって初めて生まれる若くて美しい肌を取り戻しましょう。